予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ビバ! 北海道!



娘が置いていったケツメイシを聞きながら
雄大な景色を見ていると



いつも気に入らない事があると
すぐにふくれる自分を器の小さいヤツと思う。



結婚前にもっとケンカをしていたら
こんなに面倒な人とわかっていたら



夫も考え直していたかもしれない。



車中メイクを終えて
ブログ仲間のKaoさんの所をのぞくと更新していた。
久しぶりのそれは悲しい報告だったので
化粧がぐちゃぐちゃになった。



猫ちゃんとのお別れは我が身に重ね合わせてしまい涙が止まらないのでゆっくり読むのはやめた。

でもmikkoさんにも
年月をかけて
きよこちゃんをやさしく思い出せる日がくると
信じています。


totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/25(土) 04:53:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もみじこおにぎり | ホーム | 忘れ物注意報発令>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3057-ae9f64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)