予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

チャンネル権は



朝ごはん。



昼ごはん。



晩ごはん。

洗顔して部屋に行くと
夫がテレビのチャンネルを変えていた。
「あら!テレビ変えたの?」
「さっきのチャンネルに変えてもいい?」と聞いた。
「見たくないけどいいよ」ですって!
見たくないと言うのに図々しく入れかえるつもりはないですけど。
「私はブログをやったらすぐ寝るからいい」と言ったら
「こんなことですぐ怒るんだから…」と夫。

「見たくない でも変えていいよ。見ないから 」
自分がいれたチャンネルなら見る。
妻がいれたチャンネルなら見ない。
ホテルでする事もないのに夫を優先するでしょ 普通。
疲れたから短めのブログにしようと思っていたのに くだらないことを愚痴ってしまいました。

最近 しょっちゅうこういう事がある。
世間はどうなんでしょうねぇ~。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/21(火) 21:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<眠いなら | ホーム | 寒い眠い足痛い>>

コメント

あるある・・・

わかる・・・とてもよくわかる・・・
  1. 2015/04/22(水) 02:04:41 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集]

おとめ母さんへ

やっぱり あるよね 誰でも。
昨夜 私がブログを書き終える前にもう夫は寝てました。なんだかな~。
ちなみに夫が見たかった番組名は なんでも鑑定団よ。
こぶ美ちゃんね パートの先輩の肩にもあって手術して取りましたよ~。
  1. 2015/04/22(水) 21:58:54 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3053-7d2a7244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)