予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

母の米寿のお祝い

2015041908

お寿司は2012年のお正月以来のわたくしはちょっとドキドキした。

2015041912

母が米寿で88歳。
私が58歳になるのも当然だ。

2015041909

姉の「 絶品ざんぎ 」や

2015041910

サラダや

2015041911

スパニッシュオムレツやフルーツ。

2015041915

私のアボカドディップや

2015041914

フライドポテトはちょっと地味。

2015041907

夫に申し訳ないな~と心のはしっこに思う気持ちはあるものの
ロールケーキの生クリームとスポンジを堪能した。

2015041906

2時間ほどして帰る時お寿司を持たされた。
今夜はカレーを用意してあるからいいとウソをついたが
「 いいからいいから 」

2015041903

ドーナツにいたっては
姉が自転車でバス停まで追いかけてきて持って行きなさいって。

2015041902

バスと自転車を乗り継いで帰宅後
明日の荷物を車に積み込みしていた夫に
早めの夕食を用意した。

2015041901

納豆卵かけごはんの予定だったのにね あなた。

2015041905

スポンサーは米国の姉なのですぐさま写真を撮って
画像つきのメールを送ろうと思ったら
Lineばかりしていたのでやり方を度忘れしてしまった。
Lineのファミリー版で祖母の米寿を子らに報告していたら思い出して
姉にも画像を送信した。
いつも使っていないとすぐ忘れてしまうのね。
市内の姉二人や母にはブログの事を言っていないので写真を撮るのに
ちゃんとした理由があってよかった 私はカメラマンなので写真にはいないです



2015041913

これからお風呂に入って荷物を作って
おにぎりを作って
後片付けして明日5時出発。
今日中に終わるかな?

今日の買い物 海苔198円 これが一番安かった
4月19日までの食費7039円。


totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/19(日) 17:21:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寒い眠い足痛い | ホーム | かぜ気味なのでのどアメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3051-94014fb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)