予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

かぜ気味なのでのどアメ

2015041805

パートに持って行った卵おにぎりは結局そんな暇もなく
帰宅してからラーメンといっしょに食べた。

2015041804

バッグから出して椅子の上に置いて
それを忘れてすわってしまって
半分ぺったんこ。
   味はかわりなくおいしい

2015041802

パート先でノドがイガイガして
帰宅したら寒気がして20分ほど泥沼で寝た。

2015041803

のど飴で対策。

2015041806

明日 母の米寿のお祝いに行く。
パート先までチャリで行ってそこからバスに乗る。
アボカドのディップとクラッカー。
できたらサンドイッチを持って。
昨日おそくまで大量のお弁当サンドイッチを作って
ちょっと寝不足に加えパートで汗びっしょり。

2015041801

先輩の風邪をいただいちゃったかな。
来週の3日間の仕事に着る服をコーディネイト。
ある服の中で3パターンを準備。

地方での夕食はいつも持参したカップ麺。
お昼は持参したサンドイッチ。
忘れ物をしないようにリストをチェック・チェック!

今日の買い物216円。 4月18日までの食費6841円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/18(土) 21:16:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母の米寿のお祝い | ホーム | ととろママ 愚痴をこぼす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3050-a8fb50e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)