予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

人参は玉ねぎの代理はつとまるか

2015041503

今日のパートは午前と午後の通し。
11時くらいから12時半までは時間外なので
ラジオを聴きながら活字を楽しんだ。
以前まではテレビあったんだけど撤収された・・・

エリック・クラプトンが知らない曲を歌っていたけど
声ですぐわかるわ あなた
あなたが70歳になるなんて
私が年をとるのも当然ね

2015041502

午前中3時間必死に働いて昼ごはんを食べると
一人ということもあり眠くなった。
でも来週早々3日間も有休をもらって
代わりに通しをしてくれる同僚や先輩のために
できる仕事をせっせとした。

人生で二番目の今のパート。
5月15日で丸4年になる。
もう三番目はないと思うのでけっこうがんばっている。

2015041504

帰宅後
玉ねぎがないので人参を潜ませたチキンカツ丼を作った。
またしてもスパゲティー付き。

2015041501

明日は燃えるゴミの日なのでこの竹かごを処分する。
冷凍庫に入れてあるとり胸肉の皮についていた脂も。
おなかに入れてある下腹部についた脂も処分・・・できればいいのに

カツ丼はこだわらなければ 人参でもイケる・・・・by ととろママ

今日の買い物なし。 4月15日までの食費4401円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/15(水) 19:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<怒りがパワーに変わる時 | ホーム | 理想的な水筒>>

コメント

作ったですよ

こだわり すごく薄いのでさっそく やってみました。
人参をたくさん貰ったばかりで 鶏肉あるし~でよかった。
今日はかつ丼と ボルシチです。
私的には お腹の脂は処分より 胸とかお尻へ移動がうれしいな~。
  1. 2015/04/16(木) 16:45:13 |
  2. URL |
  3. mizuna #-
  4. [ 編集]

mizunaさんへ

ボルシチ いいな~ 食べたことないですぅ。
お尻につけたいってうらやましいな~。
ふつうは とりたいって言ってますよ~世間では。
ま 胸はボリュームを気にするというより
下がりたくて下がりたくてたまらないものを
有無を言わせず上へ上へと持ち上げるのに苦労します。
パートが終わって開放してやったら
めっちゃ好き放題で低位置でくつろいでますよ。
チキンカツは薄いのに硬いというギャップを楽しむ心の余裕が必要です 笑。
  1. 2015/04/16(木) 20:41:33 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3047-2f592952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)