予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

エイリアン 現る!

2015040108

地球外生物

2015040106

エイリアンのようなおイモ

2015040105

「 まじで食べるんすか? 」 と問われたら

2015040104

「 問題ないです 」 と答える。

2015040103

「 え? 晩ごはんにですか? 」 と問われると

2015040102

「 はい そうです 」 と答える。

2015040101

「 こんな状態のイモがあるのに
 サツマイモを買ったんすか? 」 と問われると

2015040107

ちょっと言葉を失う。

今日から4月。1日なのに気のきいたウソが思いつかないかわいいおばちゃんは
サツマイモの攻撃が終わる間もなくじゃがいもの攻撃をうけそうな予感。
かなでる音色にともなう鼻腔をくすぐる例のものに違いはあるのか。

夫にチェックしてもらうに 1000点。
自分で判断するに 1000点。
パート先で指摘されるは避けたいに 1000点。

今日の買い物なし。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/04/01(水) 23:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボケ対策 | ホーム | 3月の食費の合計13896円なり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3032-b6be3cb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)