予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

冷凍あるものシリーズ



お絵かきエディタに初挑戦。

2015032901

豪華な朝ごはん。

2015032902

のような晩ごはん。

2015032905

あるものシリーズ・・・手抜きシリーズとも言う。

2015032904

ごはんは5合炊いたけど今日の所は食べない。

2015032906

パートズボンの5回目のすそ上げをする。
4年間はいているので手もみ洗いしていても汚れがとれない。
少しずつ短くしているので今にハーフパンツになるかも。 
ズック(バレエシューズ)も漂白した。
5月16日が今のパートに勤めた記念日なので
毎年その日に新しいズックをはいて気を引き締めている。
   おなかの肉も引き締まればいいのに

2015032903

お昼は冷麦を「あったかぁ~いんだから~♪」風に熱々を食べた。
  あ 昨日も食べた・・・明日もあさっても食べそう・・・

夫の深夜のバイトは本日をもって終了。
明日の日中だけ静かに家事をして
あさってからはもとの生活に戻ります。


これからは野生的に家事をするに 1000点。
掃除機はエアーギターなみに振り回すに 1000点。
やればの話でしょに 1000点。
今日の買い物のど飴108円。 3月29日までの食費13572円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/29(日) 19:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ととろママ家のちいさなこだわり | ホーム | 58歳でも挑戦してみる>>

コメント

こんばんわ~

お絵かきもっと見た~い♪
  1. 2015/03/30(月) 00:49:55 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集]

おとめ母さんへ

おとめ母さんみたいに思い通りにかけるようになりたいな。
ちょっとイライラするけどなんか楽しい~♪
夫の深夜のバイトで おとめ母さんのたいへんさがちょっとわかった気がする。
運転には気をつけてね。学校では上手に仮眠とってね。
  1. 2015/03/30(月) 19:34:54 |
  2. URL |
  3. ととろママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3028-9cec3cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)