予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

58歳でも挑戦してみる

2015032806

昨日は脱力の一日だったが
それも今日の半額3斤パンのおかげで払拭された。

2015032803

自転車のカゴを山盛りにして鼻歌で帰宅。

2015032805

調理してもしてなくても1尾126円の網走産の生ほっけで

2015032804

北海道のスーパーのお惣菜で欠かせない
「 ほっけのフライ 」を作った。

2015032801

おいしい物の宝庫の北海道に住んでてよかった。
 たまには堪能しないとね

手書きのトマトは色どり的にあればいいな・・・の願望。

2015032802

 あらぁ~! 
今絵文字を入れようと思って「 絵文字広場 」というのを初めてクリックしてみた。
今まで見たことがないのがいっぱい!
そもそも絵文字って小さくて見づらいのであんまり使ったことがなかった。
いつもこればっかり。
夫のPCにこんなのがあるなんて知らなかったのでちょっと衝撃。
しかも自分で作れるのね! かっこいい!
もしかしてブログを始めた7年前にもあったのかしら・・・・。
ってか今では使っていない私のノートパソコンにもあったのね。

58歳 まだまだ知らないことだらけ。
明日はお隣のお絵かきエディタに挑戦しよっと!

今日 「天国のととろへ」のカテゴリーにたけのこさんへコメントの返事をしました。
おそくなってごめんなさい。


今日の買い物520円。 3月28日までの食費の合計13464円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/28(土) 22:47:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冷凍あるものシリーズ | ホーム | あるものシリーズの晩ごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3026-d351a8e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)