予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

久々にポリコーン

2015032606

昨夜バイトに行く前に夫が食べた夜(朝)食。

2015032605

今日の昼ごはん。

2015032603

火曜日に108円で購入したパセリをこっぱみじん切りして冷凍。

2015032604
映画を二人そろって見る時用のポリコーンを半分食べちゃったぜぃ。お一人45g約100kcal

早朝夫が帰宅して布団に入ったとたん
私の目覚ましが5時ですってお知らせ。
まるでバトンタッチみたい。

2015032603

夫は私がパートに行って帰って来てもスヤスヤ。
13:40までぐっすり寝た。
このバイトも日曜までなのでまた元の生活に戻れる。

2015032601

先ほど夫はバイトに行ったので私ももう寝ます。
今度楽しい映画をテレビで見る時
残りのポリコーンいっしょに食べようね。


今日の買い物なし。3月26日までの食費12562円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/26(木) 23:31:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あるものシリーズの晩ごはん | ホーム | そろそろ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3024-8ad87116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)