予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

火曜日も眠い

2015032404

パートの帰りに市場で買い物をした。

2015032405

パセリのブーケは100円。
お安くて組合の方に申し訳ない

2015032401

パセリって栄養いっぱい。

2015032402

優秀な野菜です。
そんなには一度にたくさん食べないけど

2015032403

昨日のしいたけと納豆を海苔で巻いたので
天ぷらを揚げました。
かき揚げも(玉ねぎ・人参・魚肉ソーセージ・パセリちょっと)

真冬にパートの往復歩いて平気だったのに
チャリ通にしてからの昼食後が眠くてヤバイ。
今日もヘバーデン結節を調べていて眠くなった。

はやく本物の春になってほしいと切に願っている
腰にシップ薬が欠かせない
かわいい58歳のおばちゃんは私です。

k用の買い物200円。 3月24日までの食費12562円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/24(火) 21:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろ | ホーム | 月曜が眠い訳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3022-b9a6279e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)