予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ラインで悪戦苦闘

2015031403

今日は気の合うお客さんとラインを約束したので
必死に挑戦して疲れ果てた。

2015031402

最初は娘がやってくれたので問題なかったと思う。
お客さんの名前と電話番号とメールで
ネットで調べながらやったが壁にぶつかる。

2015031404

夫は確定申告で忙しくて
たいして急ぐことでもない「わたくしごと」は後回し。
きっと面倒と思いつつもやってくれると信じているが
せっかくの久々の休みの今日やりたい。

2015031401
498円とリーズナブル。でもベタベタせずにしっとり。 なんと顔も手も足もいっしょ

打ちひしがれている気の毒な妻を見かねて
「チャチャッと」やってくれた・・・・。

「 ありがとぉ~! あなたぁ~! 」と天使の声

「 チッ! 」
「 最初っからやってくれたらよかったんじゃね? 」
「 そんなに早くできるんだったら・・・・・」と悪魔の声

私の貴重な休みの午後は何もしないのにクタクタ。
晩ごはんはさんまのかば焼き缶を半分こ。
大根と手羽元の煮汁をおいもと味噌で味噌汁に。
おかず不足と思われる方には生卵を用意してございます。
でもラインができたからって
明日から手の込んだ料理になるとは思わないでくださいませませ。


今日の買い物なし。 3月14日までの食費7296円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/14(土) 22:25:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自家製スタンプとコロッケ | ホーム | パートで4時間 徒歩往復3時間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3012-a0d2ddb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)