予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

サンドイッチごはんの作り方

2015030713

昨夜
仮眠をとる夫につられて一緒にちょっと寝た。

2015030712

19時から21時まで寝るつもりだった。

2015030711

21時に夫は深夜のバイトに行ったが
何もメモせずに私が寝ていたので起こさずに出かけた。

2015030710

土日の市内の仕事の準備がまだだった。
お弁当も作っていなかった。

2015030709

だもんで
早朝4時半に帰宅した夫に気がついて
あわてて起きた。
そして夫は今日の本業の仕事まで3時間半ほど寝た。

2015030708

ごはんを炊いて

2015030707

一人分ぴったり400gのサンドイッチごはんと

2015030706

5枚切のパン1枚を半分にスライスし
かなりのテクニックで魚肉ソーセージをスライス。

2015030702

時間ギリギリ間に合った。

2015030701

仕事の方からいろんな差し入れをいただき
商品が品薄のわりには健闘して

2015030705
納豆45×2 牛乳97×2 パン77 惣菜チキンカツ197 

無事買い物もできて

2015030704

帰宅するなりアンパンを夫と半分こ。

2015030703

四日目のカレーを食べ
夫が仮眠をとっている間洗濯を二回して
乾いた洗濯物をたたみ
夫を9時45分に投げキッスをして見送って
ブログを更新したら寝ようと思う。
明日のお弁当を作る元気がない。

朝 夫が帰宅したら起きて作ろうっと。

2015030716

ちなみに

2015030715

昨日の晩ごはんは カレーのせうどん。
ちなみに
今日は4日目のカレー。

大丈夫か? 夫のおなか・・・。
大丈夫か? 四日目のカレー・・・。

昨日の買い物680円。
(塩136 マヨネーズ157 ラーメン157 パン77×2 ゆでうどん19×4)

今日の買い物645円。

3月7日までの食費3335円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/07(土) 22:58:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<食べて働いて寝る | ホーム | 今一番の楽しみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3005-cea0538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)