予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

今一番の楽しみ

2015030501

今一番の楽しみは
スマホに録画した映画を見ながらゆっくりお風呂に入ること。
2時間はあっという間。

2015030502

毎日3時間近く歩くので足の爪のまわりが角質化する。
手の爪のまわりもパートの仕事柄角質化しやすい。

湯船バスタブにつかっては垢こすりボディタオルで優しく洗い
つかっては手の角質化を軽石で
つかってはボディタオルで優しく洗い
つかっては足の角質化を軽石で
つかってはシャンプーを
つかってはボディタオルで優しく洗い。

今日は先日一度見た「 モールス 」をまた見た。
時間が無駄のようだが 
毎日入らないので問題ない。
足も手も柔らかくなってクリームで保湿した。

晩年の父の手はすごく柔らかだった。
私はまだまだ角質化と戦いながら映画をたくさん見たいと思う。

ブログを始めた時 
「 予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました 」
というサブタイトルとつけたが
いつの間にかほぼスマホでバンバン録画している。
「 すごくない? 」
と思いつつもVHSの予約録画はやったことがない。
ってかもうVHSのデッキがとうに壊れてる。
それでも日々精進。日々ラーメンでがんばります


今日の買い物なし。 3月5日までの食費2010円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/03/05(木) 23:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サンドイッチごはんの作り方 | ホーム | 夢と夢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/3004-848a7ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)