予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

おでこにくっきり線

2015022601

長男に以前もらったデジカメはレンズが引っ込まなくなって使えないでいた。
夫がダメもとで「 コンコン! 」とテーブルにぶつけてみたら
なんと「 ウィ~ン 」って引っ込んでなおった。

2015022603
バナナ9本108 さつまいも6本324 えのき40×2 

昨日のがなおらなかったらどうしよう・・・と思っていたので
「 コンコン! 」に感謝した。

2015022602

おでんにえのきを入れて今夜もおでんを食べた。
写真がとれてなかった。
納豆も食べました。

夫がバイトに行ってからホットミルクを飲んだ。

今日紫外線を気にしてつばつきの帽子をかぶってパートに行った。
帰りもかぶって1時間15分歩いたのだが
おでこに帽子の線が残って消えない。
何度も角度を変えなくてよかった。
おでこにくっきり三本線って
バカボンのパパみたいじゃありませんこと?


ってか帽子ちっちゃいんじゃね?

今日の買い物512円。2月26日までの食費11290円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/26(木) 23:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のおにぎりは大きいらしい | ホーム | フランケンデジカメ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2997-fc509812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)