予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

煮こごりでうどん

2015022406

写真の整理をしていたら
夫の数少ない昔の物が残っていた。

2015022405
電柱が木! 道路が砂利!

というのも結婚して引越し2回目の家がブロックで
風通しが悪くてカビが出てしまって
ビニール袋に入れて封印していたのだった。

2015022404

夫の実家は昔多い時で10匹以上の犬を飼っていた。
写真のワンコのコンクリートの小屋は今でもそのまま残っている。

2015022407

初めて飼ったわんこは夫が拾ってきた。
まさにこのコンクリート製の犬小屋に捨てられていた。
その夜11時過ぎで
まだ目も開いていない子犬を実家で見つけた夫が
うれしそうに連れて帰ってきた日は今でも忘れられない。

2015022403

私たちが結婚して初めて飼ったペットだった。

2015022402

そのワンコも15才で私の腕の中で息を引き取った。
散歩中のおじいちゃんワンコを見ると胸がキュンとなる。

2015022401

あ おじいちゃんを見てキュンとなるんじゃないですよ。
おじいちゃんワンコね。

今日の買い物469円。 2月24日までの食費10460円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/24(火) 22:25:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランケンデジカメ | ホーム | ごはんがはかどらないチキン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2995-a7fc7fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)