予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

駐車場で飼い主を待つワンちゃん

2015022207

夫と買い物のはしごをした。
駐車場には飼い主を待っているワンちゃんがよくいる。
そしてたいていのワンちゃんは入り口を凝視していて
話しかけても無視。
でもこのワンちゃんは怒ってものすごく吠えた。

2015022206
納豆45×2 片栗粉127 卵91×2 紅しょうが102 3斤パン213 
お菓子98×2 ラーメン157×2 牛乳97×2 計1418円


「 そこ どかんか~い! 」 「 ママが来るとこ見えんじゃろが~! 」

2015022205

「 怪しいばばぁおばちゃんだぜぃ! 」
「 知らない人にシッポふったらダメ言われてん! 」

2015022203

「 あっち行って~! 」

2015022204

おおー こわ! と思いましたのさ。

2015022201

今日 映画「 トイレット 」を見ながらお風呂に入った。
私なりに老後の楽しみを見つけようと思いました。
寝る前のホットミルクもかなりなごみます。
たいてい夫はいませんけど。

明日とあさっては夫のバイトが休みなので夜食を用意。
早朝4時頃帰宅するので晩酌のあてに。

本をゆっくり睡魔に襲われず 時間を気にせずに読むのは
もっとあとに残しておこうかな。
ってか当分無理か。

月曜からパートが午後出の
昨日のテレビでメモしたジェンダー論って今見ると何だっけ?の
ボケ防止の太ももの筋肉を鍛える体操をしている
かわいいおばちゃんは私です。

今日の買い物1418円。2月22日(にゃんにゃんにゃん)までの食費9991円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/22(日) 23:58:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごはんがはかどらないチキン | ホーム | にんにく に感謝>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2993-389ad381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)