予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

孫っち

孫っちドゥ君のミニアルバムが送られてきた。

2015021901

500円でまるで本みたいに作ってもらえるなんて
時代は変わった。

2015021902

私が神奈川に行った時の写真もあった。

2015021903
ラーメン157×2 さばみりん(半身)85 むね肉(一枚)132 マーガリン158 

6月になれば3人目の孫っちが誕生する。

2015021905

バリバリのおばあちゃんです。

2015021906

パートの帰り道
二階の窓からネコちゃんが見える家のおばあちゃんに話しかけた。
見ず知らずの私にいっぱい話をしてくれた。
7匹のネコを飼っていること。
あちこちのネコちゃんの避妊手術をしていること。
月々ネコちゃんのごはん代が4万円ということ。
よ・よ・4万円・・・・・。
我が家の食費の倍以上だ・・・・。

それですっかり時間をとり家に帰宅したのが14時過ぎで
夫から「 何かあったの?」と電話があった。

今度ネコを見に遊びにいらっしゃいと言われた。
ネコカフェの気分で夏になったらお邪魔するかも。

今日の買い物689円。 2月19日までの食費7748円。



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/19(木) 23:58:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野良猫ちゃんに新事実発覚 | ホーム | 野良猫ちゃんと挨拶する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2990-c9298f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)