予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

野良猫ちゃんに会いに行く

2015021701

けさの道路状況はすべらなくて歩きやすかった。
「 そうそう! 歩くってこのくらいのスピードでなくちゃ 」
ってな感じだった。
ちょっと昨日昼間暖かかったので気の早い方が
自分の家の前を排水すべく細い溝を掘る。

2015021703

私のポケットには魚肉ソーセージが入れてある。
ワクワクしながら野良猫ちゃんのいるダンボールの所に行った。

が留守でいなかったのでがっかりした。
おわびのソーセージをダンボールの中に入れたので
明日見るのが楽しみ。

2015021702

パートのあとお弁当を食べ講習会のビルに行った。
13:30から16:20までだったが
何度も隣にいる先輩同僚につつかれた。
いつの間にかこっくり寝てしまっていた。
まるで高校時代の古文の時間のように
なつかしい睡魔。
でも左手の窓に土手はない。

睡魔って
若くても年とっても等しく襲ってくるのね。


今日の買い物なし。2月17日までの食費6845円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/17(火) 22:13:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野良猫ちゃんと挨拶する | ホーム | 一番油のかき揚げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2988-0f998084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)