予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

一番油のかき揚げ

2015021602

朝 元気に歩いていた。
4時40分に家を出たが道路がすべらなかったので
スイスイ歩けたので時間に余裕があった。
なので前回 
野良ネコちゃんを見に行ってすべって転んだ場所に行った。
すると何か不自然ななすのダンボールがあったので
めくってみると・・・・・。

2015021504

なんと15本で108円のバナナが・・・・
もとい
シマシマのとらネコがこっちをむいてすわっていた。
びびる様子もなく 目と目があったので
「 あ 失礼しました・・・」 とダンボールのドアを閉めた。

2015021605

驚かせてジャンプして飛び出してすべって
着地に失敗してケガさせても悪いので
ドアを開けたまま写真をとるのはあきらめた。
でも怖がっているようでもないので
明日おわびに何がしの物を持っていき
よかったら写真をとらせてもらおうかな。

2015021603

パートの帰りにバナナとピーマンを買って帰宅。
今日と明日は深夜のバイトが休みの夫が
トーストのおそい朝食をすませていた。
久々にいっしょに昼ラーメンを食べた。
その後久々に昼寝してなかなか起きられなかった。

2015021606

なんとか野菜を切ってかき揚げを作り
楽しみにしていたドラマの
デート~恋とはどんなものかしらを見ておなかをかかえて笑った。

2015021607

明日は午前のパートのあと講習があるので
かき揚げ卵とじ丼に解凍きんぴらをそえた
見た目無視 ボリューム重視のお弁当を作った。

2015021601

朝 いつも通る小さい川に氷が勢いよく流れていた。
まるで流氷みたい。
ってか見たことないけど。

昼寝をたくさんしたけど今も眠くてたまらないかわいいおばちゃんは私です。

今日の買い物216円。 2月16日までの食費6845円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/16(月) 22:39:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<野良猫ちゃんに会いに行く | ホーム | 静かな部屋で>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2987-b42b63ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)