予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

静かな部屋で



ホームセンターの売り場の
屋外においてあったゴミステーション用の
大きな商品にカラスが止まった。



それは売り物だから
生ゴミは入ってないよ~!
と叫ぼうかと思った。


3斤パン210 塩さば54×2 塩鮭67×2 キャベツ105 マヨネーズ157 
ラーメン157 卵102 計973円


叫ばないけどね。



夫が昼4時間単発のバイトに行き
先ほど22:50に深夜のバイトに行った。
それまで仮眠をとっていたので
2回目のご飯を炊いてパックしたり
マフラーの毛玉をとったりした。

静かにしようと思えば思うほど
カラカラ~ンって何かしら落としてしまう。
「 アンネの日記 」をふと思い出した。
静かに生活するって むずかしい。

だからってそばで寝てる夫がいても
おならは我慢しないかわいいおばちゃんは私です。


今日の買い物1177円。 2月15日までの食費6627円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/15(日) 23:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一番油のかき揚げ | ホーム | ととろママの夫 早朝晩酌する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2986-de127a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)