予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

家事はエンドレスだ!



芸術は爆発だ!



人参が爆発だ!

2015021105
3斤パン214 コーヒー321 詰め詰め放題人参216 シュウマイ62 すり身99 
カレー108×2 計1128円


2015021103

夫は今日と明日Wワークで数時間寝ただけで出かけた。

2015021105

私も頑張らなくちゃと思いスーパー3軒はしごしてお買い得をGET。

2015021107

テンションを高めるためする事リストを作り
ささいな事でもできたら消すようにした。

2015021104

3斤パンを切って冷凍。
洗濯2回。乾いた洗濯物をたたむ。
100均の手袋の長くて不便だった親指を詰める。
もらったカレンダーをA4サイズに切って肉・魚切り用にストック。
糠にしんを魚臭くならないように焼く。
おいもの煮物を作る。
お弁当を作る。

2015021109

娘とラインでテレビ電話して孫っちドゥ君に話しかける。

2015021108

映画「 噂のモーガン夫妻 」を家事をしながら見る。
タイツの毛玉をとる。
とり皮をカリカリに焼く。

2015021110

ととろママの休日は
たいした事はしてないが終わりがない家事で終始するのであった。

今日の買い物1128円。 2月11日までの食費4919円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/11(水) 23:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ こらえる | ホーム | 私 強盗じゃないですから>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2982-665602c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)