予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

213円のブロッコリーを買う理由

2015020703

2月1日に購入した冷凍さんまでソテーでっせ。
塩焼きすると居間中がしばらくさんま臭なので
面倒でも三枚におろしてソテーでっせ。

2015020701
シチュー105 卵91 むね肉256 牛乳95 さんま缶199 ブロッコリー213

来週から夫は4日間お弁当持ちなので
いろどりに思い切って213円のブロッコリーを買った。
ちょっと勇気がいった。

2015020702

今日の早朝3:30頃帰宅した夫。
これが飲み会のご帰還だったらかわいい妻は鬼に変身するが
それは30年位前の話で
60歳になった夫は深夜のバイトの帰り。
静かにジャケットを脱いでいるがシャワシャワ音がするので
「 お帰り~ ご苦労さま~ 」とかわいく声をかけた。

そして先ほど22時に家を出た。
がんばれ 夫。
フレ~フレ~ あなた!

今日の買い物1172円。 2月7日までの食費3047円


totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/07(土) 23:57:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ 静かに騒がしく家事をする | ホーム | 進歩する夫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2978-707d3378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)