予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

太ももの筋肉痛はやがて

2015020501

朝無事 4時30分に起きた。
夫が帰宅する音にまったく気がつかなかった。
あとで3時30分頃に帰ってきたと言ってました

隣でスヤスヤ寝ていたので静かに身支度し
5時45分に家を出たらおぼろ月だった。

2015020503

この間から太ももの内側が筋肉痛だ。

2015020502

半長靴とショートブーツの靴底は両方ともツルツル。
これでツルツル路面を歩くのはアクロバットにほかならない。
左側は底に穴があいているので路面がしばれている時用。
右側の半長靴は雪とビチャビチャ路面用。

2015020505

今日はいたのは左側の靴。
穴はあいているがしばれている時には問題ないショートブーツ。
午前中パートをして休憩室でお弁当を食べ
13:30からの講習会までのんびりした。
我が家では寝る時以外に横になる場所がないので
早朝起き 1時間徒歩出勤 3時間パート お弁当で満腹。
加えて我が家ではありえない室温25℃ということでちょっと横になった。
パートで義務付けられた講習会は賃金が発生するのでもちろん行くが
高校以来の「 授業中のいねむり 」のようななつかしい睡魔に
身を任せることもなく座頭市のように必死に耐えた。

2015020504

16:00パートの先輩と同じ方向に帰るので徒歩で帰宅は断念し
一緒にバスで帰った。
220円かかったがその価値はあったと思う。
クタクタのヨレヨレだったが夕飯のおかずがあったし
ごはんも350gが2個あって助かった。

このままアクロバットな歩き方をし続けていたら
太ももの内側の筋肉痛はなくなるのだろうか。
そしてついに私は
カエルのようなプリップリの太ももを手に入れるのだろうか。

今日の買い物なし。 2月5日までの食費1875円。



totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/05(木) 21:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<進歩する夫 | ホーム | シャンプーすると痛い部分がある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2976-6b548bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)