予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

シャンプーすると痛い部分がある

2015020405

昨夜夫の深夜のバイトが休みだったので
二人で「 銭の戦争 」を楽しみにしていたのに
夫がこらえきれずに21:45頃に寝てしまった。

2015020402

一人でストーブを消して見ていると起きてきたので
またストーブをつけましたの。
23:00には腰にシップ薬をはってもらって寝ました。

2015020403

けさは切干大根の煮物を作っていてまた遅くなり
11:15に家を出ましたわ。

2015020404
半額小揚げ59×2  ラーメン157×2 納豆37 牛乳124 計533円

堺まさあきさんの隠し芸でワイングラスののったテーブルクロスを
瞬時に飲み物をこばさずに引っ張るというのがありました。
けっこうお年を召していらっしゃる方は覚えておいでよね。

ツルツル道路を歩くって
ちょっとそれに似ていませんこと?
しょっちゅう見えない誰かに足元をすくわれているような・・・。

2015020401

夫が深夜のバイトのために22:30に家を出ました。
私は明日同僚と午後・午前を交代したので
7:30からのパートだというのに5:30に家を出る予定ざますの。
ですから4:30に起床予定ざます。
夫の帰宅が先か 私の起床が先か楽しみですわ お~ほっほっほ。

私を心配してくださってありがとうございます。 気をつけて時間に余裕をもって通勤します。
今日の買い物533円。 2月4日までの食費1875円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/04(水) 23:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<太ももの筋肉痛はやがて | ホーム | ととろママ 4回ころぶ>>

コメント

こんばんわ。。大丈夫ですか?

ととろママ大丈夫ですか打ちつけてしまった頭は・・・異常を感じたときはすぐ病院を受診してくださいね、明日関東にも雪が降ります。氷道の歩き方を教えてもらおうとおもったのですが・・・やめておきます(-_-)・・・氷道・・本当に気をつけてくださいね。

ととろパパ。。夜の仕事人かっこええです・・まさか熟年ホスト?(゜Д゜)?ウソです・・頑張ってくださ~い。。

  1. 2015/02/05(木) 01:17:24 |
  2. URL |
  3. おとめ母 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2975-0f59cce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)