予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

ツルツル ヒヤヒヤの道路

2015020202

けさ4時20分に夫がそぉーっと帰ってきた。
私を起こさないように音をたてずに布団に入った。

2015020201

私は起きてから音をたてないように朝ごはんを食べ
夫がしまってくれた食器棚の食器の場所をそれぞれ戻した。
そして食器は洗って拭いて食器棚にしまった。

2015020205

パートは12:30からだが徒歩で行くので
1時間ちょっと前に家を出なくてはいけない。
なので昼ラーメンはかなり早めに食べた。
夫が目を覚ましたので昨日の初仕事の話をして出かけた。

2015020204
買い物の566円はまちがいで 正しくは388円。
大根2本108 人参6本108 納豆45 おでん袋127
 

パートの帰りに市場とスーパーに行き388円の買い物をした。
帰り道はツルツルして何度もころびそうになりヒヤヒヤした。

2015020203

帰宅すると夫がいるのはいいけど
私が寝る頃に仕事に出かけるので何だか不思議だ。
問題は夫が帰宅して就寝している間
私が家事をしてさわがしいのでゆっくり寝られない事。

2015020206

なんとかリズムをつかんで体調を崩さないようにしたい。
今夜ストックの手羽元で煮物を作ったので
味がしみた頃の明日が楽しみなかわいいおばちゃんは私です。

今日の買い物388円。 2月2日までの食費1126円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/02/02(月) 23:45:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ 4回ころぶ | ホーム | 新しい生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2973-5d95d755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)