予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

味付ゆで卵の殻が・・・・

2015012701

昨夜は疲れきってしまったのでクリームシチューをあきらめて
目玉焼きと納豆の晩ごはんだった。
食後何か物足りなくてムショウに甘いものがほしくなり

2015012703

夫にひとっ走りしてもらってコンビニに行ってもらった。
夕食を作る手間がなかったので
木曜に差し入れする味付ゆで卵を作った。
今日味見してみると
中の黄身まで味がしておいしかったがいかんせん
殻がむきづらくてイライラするので中止。
せっせと夫で食べることにした。

2015012702

夕食のシチューに半分にしてそっと添えた。
スプーンで食べないと無理なのだ。
実は夕食前に夫共々2個づつすでに食べている。
大丈夫か コレステロール。

今日は友人からキャンセルのメールがパート先にきた。
送迎だからと思い天気予報を気にしなかったので
雨なのに傘がないので渋々バスに乗って帰った。
危うくバスで眠りこんでしまい乗り過ごすところだった。

夫はバイトの面接に行き2月から深夜の仕事をすることになった。
遺品整理が終わったら食事にもっと気をつけて
お互いガンガン働こうぜ~ぃ!

今夜テレビの「 ニュージーランド 酪農日本人妻 365日休みなしの牧場生活 」を見た。
ウィットル悦子さん! すっご~い! パワー もらいました~!

今日の買い物なし。 1月27日までの食費11996円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/01/27(火) 21:54:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜中のクッキングぅ | ホーム | 疲れピーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2967-e089768d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)