予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

もう 寝ます



昨日はほぼスマホを自宅に忘れたので
パート先で娘にもらったガラケイで写真を撮った。
このガラケイはパート先まで歩く1時間15分を
味気ないものから楽しいウォーキングに変えてくれた。


3斤パン258 納豆45×2 ラーメン157 ケチャップ97 マヨネーズ157

まだ暗い早朝の90分も
ニュースや最新情報が聞けてあっという間に感じる。



ほぼ毎日遺品整理しているので
夫が買い物や洗濯をしてくれるようになった。
( 自分の着るものがなくなって )
きっかけはアレだけど いい傾向だと思う



昨日煮るだけおでんを作っておいてよかった。
今日午前中のバイトに行った夫が
明日また行くことになりお弁当がいる。
私も夫同様一日お手伝い。
お弁当を明日二個作る予定。
疲れもピークだががんばる。
日曜はたまった家事に追われる予定。

がんばれ 私。

今日の買い物759円。 1月23日までの食費9988円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/01/23(金) 21:02:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の休日 | ホーム | がんばれ 私>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2963-491eeb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)