予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

小さかった娘が今では一児の母

2015011903

友人の父上の家で遺品整理22日目。
友人の最初の結婚時の家に遊びに行った写真が出てきた。
子供たちはたぶん4歳3歳2歳くらいだろうか。
ポストイットで自分で目隠ししてみたがイマイチだったので
スマホの「 目隠し 」でやってみたら

2015011904

ほぼ同じだった 笑。

20150119002

今日も11:30にパート先に迎えに来てもらい
17:30頃に送ってもらい帰宅した。

2015011901

昼はパート先で食べ 夫にはラーメンセットをたくした。

今日は押入れの大量の布団をひもでくくった。
粗大ゴミで2枚300円で出すのだ。
今日だけで12セット分。
座布団3枚で300円もたくさんひもでくくった。
2階の部屋の掃除をして
リサイクルに出す布やプラを分別してセンターに持って行った。
朝歩いてパートに行き
汗だくになって3時間働いたあとのお手伝い。
正直ちょっと疲れているし家事が思うようにできないでいる。
でも 手伝うと言っておいて途中で投げ出すのもありえないし
乗りかかった船と思っている。
今日は賞味期限切れの海苔3袋 毛布 羽根布団などをもらった。
無料奉仕といっているがもらうものも多いのでギブアンドテイク。

明日もがんばる。なのでこれからお弁当を作ったら寝るとします。

娘よ! 昨日はLINEで誕生日おめでとう!と言うつもりで
ケーキとろうそくの絵文字を出したところで別なことをして
続きを忘れてしまってごめんね
30歳だなんてウソみたい!
上の写真の小さな女の子がもう一児の母だなんて!
今日の友人の誕生日も 
あなたの事を思い出したついでに思い出したのよ~。

今日の買い物なし。 1月18日までの食費8558円。

totoro.jpg

 

 にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ

  1. 2015/01/19(月) 21:12:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ととろママ マフラー落とす | ホーム | ティッシュの鼻水が凍るの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/2959-10f20bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)