予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。
fc2ブログ

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

人生(猫の場合)をいかに生きるか

2011121902

今夜はとりむね肉の親子丼だ。

2011121905

100g58円だけど妥協した。

2011121906

ととろにもとり肉をあげた。

2011121901

最近
ととろの腰のあたりがやせてきた。

2011121903

15年生きたから
残りの人生はおまけだ。

2011121904

健康のことはもういい。
気にするな。
好きなものをたんとお食べ。


2011050503

マグロ サーモン いか・・・
刺身買ってから言ってくれ。

今日の買い物323円。 12月19日までの食費の合計12214円なり。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ  人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

ランキングに参加してます


倉庫の引越しなどで コメントいただいてもなかなか返事ができないこともありそうです。
返事を期待しないコメントは いつでもどうぞ(笑)
スポンサーサイト



70歳までよろしく
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

totoro.jpg

 

 

  1. 2011/12/19(月) 22:08:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なぜかおいしいカレー | ホーム | 慣れない家事をする夫>>

コメント

私は一徹さんと少ししか一緒に居たことがないから…
ととろちゃんはずーっと家族と歴史を積み重ねてきたんだよね。
猫って不思議で素敵な生き物。

一徹さんは来年で16歳だよ。
ととろちゃん、おまけだなんてトンデモない。
まだまだ現役まっしぐらだよ。
元気でいておくれ…

  1. 2011/12/20(火) 17:52:40 |
  2. URL |
  3. kao #-
  4. [ 編集]

ととろ、まだまだ長生きして。ママさんを守ってあげてね。
  1. 2011/12/23(金) 23:27:31 |
  2. URL |
  3. ちゅんた #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/1669-f1d55925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)