予約録画もできない主婦がやっと重い腰をあげました。
fc2ブログ

ととろママの絵日記

シンプルライフ*エコライフ

働くしあわせ

2011062401

4時に起きてのり巻きを作った。

2011062402

外で食べるおにぎりが

2011062404

噛み切れなくて
ボロボロになるのをさけるためだ。 一口で食べられるうっすいヤツ
  あ もちろんサンドイッチも食べましたのさ


2011062406

地方の仕事をがんばった。

2011062405

夫と力を合わせてがんばった。

2011062407

帰りはこらえきれずにコックリした。

2011062408

無事に帰って食べるカップ麺はサイコーだ。
熱烈歓迎のととろと川の字で寝る。

2011062403

今日食べ忘れたやばいバナナは
明日の朝 食べる。
 


2011050503

「 みるみる黒くてやばくな~い? 」

今日のおにぎり3ヶ180円。 6月24日までの食費の合計9989円なり。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 戦う主婦へ  人気blogランキングへ  にほんブログ村 料理ブログ 節約料理へ

ランキングに参加してます


倉庫の引越しなどで コメントいただいてもなかなか返事ができないこともありそうです。
返事を期待しないコメントは いつでもどうぞ(笑)
 
スポンサーサイト



70歳までよろしく
にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村

totoro.jpg

 

 

  1. 2011/06/24(金) 23:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<トイレは和式 | ホーム | パートと心労で体重2kg減>>

コメント

う~ん、ステキな地方の写真ですね。
  1. 2011/06/28(火) 02:35:35 |
  2. URL |
  3. 働くママ In SD #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://totoromam.blog116.fc2.com/tb.php/1486-48629943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)